アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

煮太郎
なまけものです
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月04日
ピアノ弾き語り
新丸子 武蔵野で弾き語りで 地道な活動でファンの支持をあつめてる 浅羽由紀さん 今度 モバイルの着うた投票に挑戦中 みんな応援して テレビ出演をめざし 応援しよう!!http://mobile.shizuokaonline.com/ShizuokaOnlineMobile/Templates/VTN07DLDescription.aspx?Channel=/Channels/mobile.shizuokaonline.com/musta/full/acoustic/d/&Posting=200905131259933513_2&uid=01viQzoWhFaA 
モバイルで 応援おねがいします。

Posted by 煮太郎 at 21:03 | この記事のURL
2009年03月16日
まずは、第一歩
レベルは、こんなもんです どうやったらリンクが貼れるのか迷いに迷い プログサイトを探しても無理でした A8サイトでやっと提携サイトに承認待ち 承認されたのでやっとリンクを貼れました 道のりは、ながい

Posted by 煮太郎 at 00:23 | この記事のURL
2009年03月16日
やっとリンク貼れました



















全ての音楽ファン続々集結中!





タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP


Posted by 煮太郎 at 00:21 | この記事のURL
2009年03月14日
ファンブログ - クイック投稿設定

Posted by 煮太郎 at 21:58 | この記事のURL
2009年03月13日
トラックバック
これもやっかい すべてがそうではないと思うが自分が昔やったぷろぐ すべてエロスのほうのトラックバック だから かまわないでいたんだけど これって人気のサイトに乗せてもらえたらいい宣伝になること今頃、きがついた でもね いいコメントてむずかしいよね。シモネタ、思いつくけど 馬鹿でも あ、ぱくればいいか

Posted by 煮太郎 at 10:34 | この記事のURL
2009年03月13日
アフィリエイト奥が深いね
マニアルとか読まないから 時たま失敗する 真似すればいいんだけど何を真似すればわからない でも成功してる人がいるから何かコツがあるんだろう 前のプログも適当に日記のようなも書いて商品のリンクを貼り付けて 暫く続けていたけれど クリック ひとつもしてくれない アクセス数は1年で数千ていど そうだよね 自分も垂れ流しほおって置けば 通帳に数万円入ってると思っていた そうだよね今まで思いついて商品 お菓子 スイーツか 珍味 海産物 服 電化製品 手当たりしだい でも いまいち 反応ない じゃ プログで これも 新聞は読まない 本も読まない だだ 漫然にアニメやバラエティー見てるだけで 話題性もないんじゃ 進歩が、ないか まず何を売りたいか 特化してやっていこう 

Posted by 煮太郎 at 10:10 | この記事のURL
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。