アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

保育園!

やっと、1週間が過ぎ、なんとか、次男の保育園も1日になりました。

次男は、なんてことはないのですが・・・。

長男が、相変わらず甘えん坊で落ち込み

今日も、「ママ、ママ〜」と叫びながら、先生に抱っこされて部屋に入っていきました汗

部屋に入ると、お友達と仲良く遊んでるみたいなのですが・・・。

どうしたら、良いものでしょうかダッシュ

保育園入園!!

今日から、次男の保育園デビューでした笑顔

8時から11時までの3時間でしたが、とっても、
気になりました汗

昨日から、私が緊張していましたが、無事過ごせたみたいで、安心しました音符

お兄ちゃんのほうが、弟のクラスから離れずに、大変でしたが・・・落ち込み

黄砂

最近、黄砂がすごいですが、特に今日は空が真っ白です・・・困った

おかげで、のどは痛いし、車は汚れるしで・・・汗

天気が良いのに、子供とお散歩できなくて残念落ち込み

いつまで、黄砂ふるのかなぁダッシュ

やっぱり、九州しか影響ないんですかね・・・。
皆さんのとこは大丈夫ですか?

★春★

やっと、春を感じる季節になりましたチューリップ

次男も、いよいよ来週から保育園笑顔

楽しみだけど、寂しい気分・・・汗

まぁ、子供の成長を見守らないとですねキラキラ

もう、クルンクルン寝返りもして、下の歯も一本生えてきて、

ちょー、かわゆいですドキドキ小

変更!!

ブログのデザインを変更しました笑顔

なんか、ごちゃごちゃしてきたので・・・。

少し、すっきりしたかなぁクローバー

やっと。

二男のRSウイルスが、落ち着いたと思ったら、今度は長男が・・・。

昨晩から、咳が出だしました落ち込み

兄弟で移しあうって、こういうことなんですね汗

今日の二男は、すごくごきげんで、やっと最近できた寝返りを

くるんくるんやっています拍手

しかも、私がPCを、いじってると、キャーキャー言いだしました困った

今日は、この辺で・・・キラキラ

今から、二男とお昼寝へZZZ

今度は・・・。

二男が、RSウイルス(子供のどの風邪)になってしまいました汗

子供二人となると、次々に病気になって大変ですね落ち込み

保育園に預けると、もっといろんな病気をもらってくるんだろうな・・・ダッシュ

怖いですね〜〓

やった〜♪

やっと、昨日、2歳半になる長男がトイレでおしっこが出来ましたドキドキ大

とはいっても、保育園でですが・・・。

でも、嬉しいですねキラキラ

少しずつ、成長していってるんですね拍手

なんか、嬉しくもあり、少し寂しくもありました汗

そのうち、反抗期とかあるのかなぁ・・・。

そうそう、面白いサイト見つけたので、皆さん、試してみてください笑顔

登録なし!ブログパーツ貼るだけだから簡単ですハート

ブログに、可愛いパーツを貼れますよ拍手

私の、桜とキリンもここで探しましたドキドキ小

桜舞うブログパーツ

[PR]ハッシュタグで盛り上がろう


皆さんに質問・・・。

そういえば、せっかくなので皆さんに質問したいと思います。

私、前職は、アパレル関係で、今は薬局で働いているんですが、

何か、疑問に思っている事、こうしてほしいこととかあれば、

何でも教えてくださいびっくり

自分のこれからの仕事で生かしていければと思いますキラキラ

あと、皆さんの疑問にも少しでもお答え出来たら嬉しいですドキドキ小

(あっ、薬剤師ではないので薬のことはNGです)

震災

震災から1年がたちましたね。

テレビを見てると今でも、すごく涙が出てきます汗

私は、九州なので直接影響はなかったのですが、

友人が関東の病院に勤めていて大変だったという話を聞きました。

今でも、仮設住宅に住まれている方がたくさんいて、

大変そうなのに、皆さん、笑顔で素晴らしいと思います。

私たちが、元気をあげないといけないのに、逆に元気・勇気を頂きましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ小

いち早く、復興しますようにクローバー

    >>次へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ベリコ
楽しいこと大好き♪

面白ツイートグランプリ

横切るキリン ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。