アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月16日

「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

私の奥さんも。ちょっとぽっやりなので、気になるニュースですね
痩せている人、太っている人好みが違うのはいいでっすよね

どちらか偏ったら困りま〜す

以下引用文
太った女性を好きな男子は「デブ専」と呼ばれるが、
最近は一般男性にも魅力的な「ぽっちゃり女子」が増えている。

昨年、放送された連続テレビドラマ『MONSTERS』(TBS)では、
ぽっちゃり芸人の柳原可奈子が山Pこと山下智久の婚約者役に

大抜擢されたことで話題になった。また、『よしもとべっぴんランキング』では、
やはりぽっちゃり体型のアジアン・馬場園梓(ばばぞの・あずさ)が

2連覇を果たしている。

なぜ今、“ぽっちゃり女子”が人気なのか。その理由を探るべく、
体重80kg以上の嬢しか在籍しないという東京・歌舞伎町のぽっちゃりバー


赤ちゃんがほしいけど年齢が気になるあなたに贈る高齢出産成功法「35歳からの妊娠マニュアル」ブタに真珠」を訪れた。応対してくれたのは、顔立ちのハッキリした
ハーフ系美女の瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ちゃんと、はち切れそうな

ジャージ姿がセクシーなジャージ戦隊・田中ちゃんだ。
取材当日は寒波直撃の寒い夜だったが、入店早々、

美豚ちゃんが「いやぁ〜、今夜は暑いですねえ」と、自分に向けて
扇風機のスイッチを全開に。場は一瞬にして笑いに包まれ、

その後も明るく前向きなふたりの抜群の掛け合いに、笑いが止まらない。
そんなトーク上手の美豚ちゃんは、かつて複数人のイケメンを同時に

翻弄したこともあるという。
「カレには、『おまえといると楽しい』とよく言われます。

ご飯を食べているのを見て、『あまりにおいしそうに食べるから、
見てるだけで幸せになる』とも。幸せになりたい男子は、

ぜひ餌付けに来てください」(美豚ちゃん)
一方、年齢よりひと回りは若く見えるスベスベの美肌の持ち主、

田中ちゃんも負けてはいない。長年付き合った彼氏と破局した今も、
そのカレから復縁を迫られ中なのだとか。

「割と尽くすタイプなので、相手を甘えさせちゃうんですよね」(田中ちゃん)

彼女たちの店には、男性客はもちろん、同性の客も押しかけて
夜な夜なにぎわっているという。ぽっちゃりパブにハマっているという

有名ホテル勤務の前園浩志さん(仮名)は、その魅力をこう語る。
「とにかく、ぽっちゃりパブのコはサービス精神旺盛。酔客の暴言も

瞬間的に笑いにして投げ返してくれる。口べたの後輩は、
彼女たちと話すうちにしゃべりに自信が持てるようになったそうです」

彼女たちの明るさと安心感は、男を癒やすだけでなく、
自信も与えてくれるようだ。何かとストレスフルな世の中だからこそ、

こうした「ぽっちゃり女子」たちが必要とされているのかもしれない。

●「ブタに真珠」東京都新宿区歌舞伎町2‐11‐4 

Lee3ビル5F 電話:03(3207)6673 営業時間:19時〜ラスト 休日:日曜
(取材・文/山脇麻生、撮影/井上太郎)
■週刊プレイボーイ8号「超ポジティブぽっちゃり女子はなぜモテる?」より


http://commentator.jp/n/lSGK0/
posted by らびっと at 17:42| エンタメ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。