アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

今、減量する!肥満治療薬ゼニカルでビタミンが流出?

肥満治療薬ゼニカルでビタミンが流出?

今、減量するにあたり、

私が継続的に使っているのが、

ゼニカルやオルリファスト。

いわゆる肥満治療薬です。


ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、

ゼニカルやオルリファストは、

脂肪の吸収を抑えて、

体外に排出してくれる優れもの。

簡単にいえば、食べた油を外に出してくれるから、

太らなくなるという肥満治療薬です。


しかし、
ところがどっこい!

素晴らしい薬で、普段、

かなり重宝しているこのゼニカルや

オリファストなのですが、

実は、

かなり心配な点があるのです。

それは、なんと脂に溶ける性質を持つ

ビタミンA、D、Eなどを、

体外に一緒に排出しちゃうというもの…。


これは、見逃せない話です…。

ビタミンは大切な成分なので、

これはどうしたものかと。


南極クリルビタミン、これはいいかも。

というわけで、

いろいろビタミン系のサプリメントを

検索してみました。

その結果、

今現在、摂取しているのが、

この南極クリルビタミン。

ダイエット系のサプリや医薬品の

摂取によって、

足りなくなってしまう

ビタミンA、D、Eを始めとする8種の

必要量をたった2粒でまかなえます。


でも、それだけでは、よくある話。


なんと南極クリルビタミンは、

血液サラサラ効果や、

血中コレステロール対策で有名な、

DHAやEPAをたっぷり配合した

クリルオイルが主成分。

これだけでもかなりお得な気分♪

特にDHAは、

脳機能の向上作用でも有名ですよね。


しかも、

若返り成分ともいわれる成分ともいわれる

アスタキサンチンも入っています。

誰だっていつまでも、

酸化や老化に負けずに、

若くありたいものです

どうせなら入っていたほうがいいですよね(笑)


ゼニカルなどとのお得なセットも♪

南極クリルビタミンは、

ゼニカルやオルリファストの

摂取によって足りなくなるビタミンを

補給しながら、DHAとEPAによって

血中コレステロール対策ができて、

さらには、

アスタキサンチンの抗酸化作用もある!!


なんともリッチで、実に、

多機能なサプリメントです。


この南極クリルビタミンと、

ゼニカルやオルリファストを

組み合わせたお得なセットもあるようなので、

これまで個別にビタミンを

注文されていた方にもおすすめですね。

オルリファスト120mg42錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋

<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。