こんばんは、ぴょん2です。
増速対応をしてから超絶不調の我が家のネット。
モデムのリセット回数は20回を超えています。
今日の朝に至っては一度もネットに繋がらずで、
全てモバイルデータを使用しました。
マジでこんなことになるなら元に戻したいんです
よね。
って事でクレーム連絡をカスタマーにしました。
のらりくらり作戦が見え見えでしたが、静かに
キレてみた結果、動いてくれそうですね。
明日夕方に確認に来てもらいます。
年に一度あるかないかのモデムリセットが早くも
20回以上、増速のはずが低速、マジで酷いです。
改善を切に望みます…。
ロリポップ!レンタルサーバー★https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61JSJ
2022年05月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11402009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック