アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんぷく子さんの画像
まんぷく子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

福岡はバスの台数が異常に多い街なんですよー



GUのシャツいちで出てきたら
意外と肌寒い、福岡。。





おはようございます!
まんぷく子です。




今日は
お昼からお友達とランチなので


午前中に所用を済ませるため
いそいそとお出かけです。




福岡はものすごくバスが多い街です。



なぜなら
西鉄バス というバス会社が
福岡市全路線といっても過言では無いほど
バスが市民の足、となっているから。



私は住んで40年以上なので
あたりまえに思ってたんだけど

バス停や大通りに
バスが5台、10台と並びます。


これって、他県からすると珍しい光景だそうですねー
(ケンミンショーで知った)



そうそう、
こないだ私、西鉄さんCM撮影でした。

実はタレント事務所に所属しているので
たまーに、お仕事しています。


でも、今回のCMは


全カット!


やったけどねー
(-.-)y-., o O




よくあるんでめげませんよー!

でも、結構半日以上かけて
撮影だったんだけどね


でも、季節は冬で寒いなか
春の設定だから薄着で笑顔で
頑張ったんだけどね



でも、衣装何点も着替えて
待ちの時間もたくさんで
なかなか大変だったん、、、



おっと、かなり
ぐずついてしまいました

(΄◉◞౪◟◉`)てへ。





と、いうことで
今日は


福岡のバスは すごい数だから
みなさん、
福岡に遊びに見えた際は
バスの数多いな、を感じてみて
くださいませねー


という
大したことないことを書いた
blogでしたー
(΄◉◞౪◟◉`)←気にいってる絵文字










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。