アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんぷく子さんの画像
まんぷく子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

ココナッツの香りのする「バタームース」って美味しそう〜!お肌へのご褒美ムース!








暑い。。

半袖なのに暑いぞ。



女性ホルモンの仕業なのか? 



朝からおでこに冷えピタを貼り
アイスコーヒーでお目覚め


まんぷく子です。





おはようございます!





なんでかなー
いつからかなー


暑いのに、寒い
寒いのに、頭だけが暑い。




40代女子のみなさん、そんなことないですか?


気持ちと頭の中身は
永遠の14歳なんだけど


肉体は確実に古くなっているようです。



さ、今日もこのほんのりかさついた肌を
なんとかしたい!と
サイト検索。。





「お!これ、またよさげやね!」
と見つけちゃった(^v^)
↓↓








で、でかっ!!
貼り付けるサイズ間違ったか?!(*0*)


これは何とお読みするのか。。

「こでぃーな?」


「コスメティックでぃ。。でぃ。。ほにゃらら」




と、と、とりあえず内容をのぞいてみましょう!





(・_・)どれどれ



” ココナッツオイル×シアバター ”



うんうん、もっちりしっとりしそう。。


バタームース





美味しそう〜!

いやいや、食用ではない。

ぽってりして濃厚そう。。。

抗酸化作用ね、大事よ〜





「甘いココナッツの香りに癒されます」



あぁ、3年前にハワイで受けたロミロミマッサージを
思い出します。

なんでココナッツって、あんなに癒し効果があるのでしょうね〜



私の場合、
あの甘い香りに唾液分泌がうながされて

脳内の癒しホルモンがダダ漏れになるような
トロ〜〜ん、とした
なんともいえんリラックス効果。

あぁ、ハワイに行きたい。
あぁ、ココナッツ嗅ぎたい。





いやいや、
話をバタームースに戻します。




ほほぉ、オーガニックなのですね。


私はオーガニック好きなんですが
がちがちのオーガニックじゃないとダメ では無く

「自然本来のままの姿」


が好きです。


なのでそうなると、出来るだけ自然本来の姿を目指す
オーガニックが好き、になるんですけどね。



あ、また話がそれちゃった。



このバタームース、本当濃厚そうで
とても気になるわぁ(*3*)ハートたち(複数ハート)




では、皆様も良い一日を!!





記事と関係ないけど、
このカニちゃん 可愛くておいしそうで好き。えへへへ。

↓↓






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。