アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんぷく子さんの画像
まんぷく子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

ドライブ日焼けしたからなの??肌の乾燥がハンパ無い!!40代は早急になんとかしなければ!!救世主のオルビス化粧水!!










昨日から世の中は、ゴールデンウィーク。



365日休みの私にとっては
どこへ行っても人が多くて ツラうぃーく。 
ちーん(-.-)




そういう私も他に漏れず


昨日は主人と福岡市内(西区)へドライブへ!(^^)/





目的は

GU(ジーユー)!!


主人曰く、

GUとコカ・コーラのコラボTシャツ(790円)が
出ている

しかもデザインがとってもGoodなそうで欲しい〜!

との事。




もちろん、ヒマで出たがりの私、お供します♪



では、GUへ
いざ、行かん!!!



開始10分
いつもの道は、予想とおりの大渋滞。




あまりに動かなくて
私の顔面が。。。焼ける。



頬のあたりがヒリヒリ。。(@_@;)




かれこれ40分かけてGUへは到着し
希望のTシャツもゲットできましたがね



私の頬のヒリヒリが止まらない

顔全体がパリパリする〜






40代のわたくし。

疲れたから このまま寝るzzz

は、絶対、絶対 あかんので
(10年後の肌がこわい)





いつもは超ずぼら〜な私も


風呂上りに


オルビス アクアフォース!!!

たっぷり手に取り、つける。

たっぷり手に取り、つける。



肌に入っていく。


そしたらまた

たっぷり手に取り、つける。
(バシャバシャでは無く、手のひらを肌にそっと押し込む感じ)


5回くらい繰り返し、


さらに アクアフォースが馴染んだところで
まだまだ終わりません!!


ここに、

「オルビス U」(さらに保湿力の高い化粧水)
を肌へ押し込みます!



たっぷりたっぷりを繰り返し
3回ほど。。。



少し、落ち着いてきた。。。(^▽^)







敏感肌の私は簡単に化粧水を変えれない

もちろん、トライアルキット、もしくは試供品でお試し必須です。


オルビスは全商品、ヒリヒリしないので
大変助かっています。


て、ゆーかまた

保水力がアップしているじゃないのーーー?!
オルビス様〜!(*0*)wao!!







































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。