アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんぷく子さんの画像
まんぷく子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月04日

疲れ過ぎて化粧を落とさずに寝てしまった日「雑巾100枚かぶって寝たのと同じ」と言う。リカバリするにはべホイミ的回復力の化粧品が必要!!米肌の肌潤クリームって名前に魅かれてのぞいてみる。



昨夜は
中央区六本松にある居酒屋で
親友と食べ過ぎ飲み過ぎて

化粧を落とさずに寝てしまう。。という
恐ろしいことをしてしまって
目覚めた朝。


おはようございます。
まんぷく子です。



化粧を落とさずにそのまま寝ると

「ぞうきん100枚乗せて寝たのと一緒」

と言う、とんでもない例えがあります。



それ、やっちゃいましたから〜!!
残ねん!(懐かし侍)



そうですよね、仮面かぶって寝たようなもんです。



その仮面、さっき落としました。
リカバリしなくっちゃ、とは思うものの

超無精な私は

救世主的お助けアイテムが無いんだなぁ〜


ということで、ちょっとネットで探してみる。。



「お!これ、なんか、よさげやね」

ということで
内容をみてみることにします。
これね。
 ↓↓










ふむふむ、なるほど。
トライアルね。


15日間。


うるおいコースとハリコースがある。


潤いとハリ。
40代永遠のテーマやな。


ふむふむ。


「肌潤クリーム」っていうネーミングが気になる。



っていうか
私はこういうネーミングに弱い。


これいいなぁ〜
買ってみようかな〜(^3^)


仮面かぶって寝たの初めてじゃないし。



そろそろ、なんかしたほうが良いのだろうか
と悩む今日この頃。








ファビラスな叶恭子様も

「美は一日して成らず」

って言ってたもんなー。



おっと、
では珍しく所用がある日なので!
みなさま、また明日〜 (^ワ^)/





追記>

ちなみに昨日は

愛情たっぷり込めて書いた記事が
(しかも結構長文)

調べもんしてる間に、消えてしまう という
ダメージ大きめ攻撃を受け
そのあとは、1日書けなかった。

毎日日記書こうと思ってたのに残念です。



スマホ投稿って難しいね。
(反省して今日はpc投稿)


では!






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6231598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。