アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月28日

安全な牛乳から生まれた幸せのアイス

こんにちは。

アラフィフ、セミリタイア、おひとりさまのpuapuaです

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
刺身のツマは全部食う
で、ただいま元気に人生を漂流中です

そんな私が先日、ふらりと出かけた旅先で
「人生を変えるほどの美味しいアイス」に出会いました

それは、お土産を買おうと立ち寄ったデパ地下でのこと。
たまに無性にソフトクリームを食べたくなる私は、
その日もソフト屋さんを探しておりました。
そして、導かれるようにとある一角へ。

「ああ〜、命拾いした」と思い、感激しながら
シンプルなバニラを注文。

すると....
いや、何これ
信じられないくらいおいしい


いやもう、おおげさでなく
人生で一番美味しいソフトクリームだったのです。

なんでこんなに美味しいんだろう

後から知って納得。
食べられる確率は極めて低い(←決して失礼な意味でなく)
市販されていないアイスだったのです
(※一部の直営店と催事を除きます)

あまりの美味しさに、無我夢中で食べきってしまった私。
ふと目の前を見ると、このお店のコンセプトらしきチラシが。

なになに...

「一年中放牧して、無農薬の野シバや山野草、
木の葉などを食べて育った牛たちのミルク」


なんですって。

おや
と思いましたね。
こりゃ完全にオーガニックでやってるな

さらに
「牧場内で製造した製品は化学的添加物を一切使用していない」
の文字が。

うーーん。
やっぱり手間暇かけて作ってるからこそ、
格段に美味しいわけだ
だって、牛さんからして育ち方が違うんだから

安心、安全、しかも格段に美味しいアイスとの
奇跡の出会いの瞬間でした

このアイス、一般的に流通しているものに比べて、
ちょっと割高です。
でも、ちゃんと価格に見合っていると思います。

当たり前ですが、安い商品には、安くできる理由があります。
食品添加物を使用すれば、安価な大量生産が可能ですよね。

ここの商品はすんごく手間ひまかけて、しかも、
牛さんにたっぷり愛情込めてお乳をいただいている感じが
アイスから伝わってくる

いやいや、そこまでわかるわけないでしょと思ったアナタ

百聞は一見に如かず。
とにかくチェックしてみて


posted by puapua at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9591872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。