アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月22日

ヒマもあるけど、カネもある。そんな都合のいい人生を送りたい。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

確か1か月前くらいに小忙しく過ごしていて、
いったん落ち着いたはずなんだけど、
なぜかここ数週間、また小忙しくなっていて、
このまま9月が終わりそうな気配です。

このご時世、本当にありがたい限りです。
が。
仕事のペースダウンを目論んでたのに、
気づいたら結構な仕事っぷりだ

いや、本当にありがたいのです。
が。
....って、堂々巡りですな

要はもうちょっとのんびりしたいなっていう....
単なるわがままなんですけどね

来月あたりは少しのんびりできる...はず....かな
ヒマな時は節約モードになるけど、
忙しくなると俄然、旅に出たくなる
<世界80都市>日本語ガイドの海外ツアーならタビナカ
話題のレストランなど海外レストランのご予約はグルヤクにお任せ!

次の旅を目標に、しばらく走り続けるとするか

そんなこんなで本日はあっさりブログにて。

3.jpg

お彼岸ですね〜。彼岸花。


明日から台風の影響が出るそうですし、
4連休だったみなさまは、仕事始めの水曜ですね。
どうぞ気をつけて、元気にお過ごしくださいね

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10213508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。