アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月06日

日常を非日常に変える、光の演出。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
最近ハマっているのはスターウォーズ(←今さら)。
あの世()からやってくる
オビ=ワン・ケノービに憧れてます

さて、そんな私の部屋には照明がありません(洞窟)。

って、いや、あるにはあるんです。
が、ほの暗い(やっぱり洞窟だ....)。

なぜか。

全部、間接照明だから。
つまり、天井には電気がついていないのです。

再び、なぜか。

天井から煌々と照らすと、生活感丸出しになりません
それが嫌なのです。

間接照明だと、なんとなくムーディじゃないですか
ホテルなんかに泊まると、大体、
オシャレな間接照明になってます。
旅での非日常感を自分の家でも演出したいんですよね

しかし、夜になると本も読みにくいし、
お裁縫も手元が不自由
それでもやっばり、全般照明にはしたくない

だって、ムーディじゃないもん

実用よりムードを取りたい私。
でも、近頃はめっきり、目がアレ(つまり老眼)で.....

なんとかならないものかなぁ....

と思ってたら、見つけちゃいました〜
おしゃれな照明

お洒落なシーリングライト

なんでも運営しているお店は
創業60年以上の老舗の家具屋さんだそう。
私の部屋は洋室ですが、和室にも合う和風のものまで
実にバラエティに富んだ品揃えです

いや〜、おしゃれ
これなら私のムーディーへのこだわりも満たせます

でも。
実際つけてみないと
正直、気に入るかどうかがわかりません....

ところがナント30日間返品無料保証あり
なんですって。
なんでも、お試し期間30日の間に気にいらなかったら
無料で返品OK
とのこと。
これって、照明業界では初の対応なんですって

がぜん、買ってみる気になります

とりあえず写真で見て気に入ったのを買ってみよう
もし、お部屋にマッチしなかったら気軽に返品して、
ほかのものをつけてみるとしよう

業界初。
お試し期間30日以内返品無料の照明はコチラです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9614658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。