アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月31日

アレルギーでも食べられるおやつってあるの?

こんにちは。
アラフィフ、セミリタイア、おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きな香りは線香。こどものころからの筋金入りです

さて、私はエイジングに対して特別アンチな思いは抱いておりませんが
でもやっぱりシワシワよりはピチピチがいいなとは思っているんです。

サプリメントというのもいいかもしれませんが、
私自身は普段の食生活に勝るものはないと思っておりまして。
日ごろからついつい、体に良いものに目が行ってしまいます。

最近では日本の和食が世界で称賛されていて、欧米の方にも
お豆腐や納豆なんかが受け入れられているみたいですね。

そう。やっぱり日本の和食ってバランスが素晴らしいわけですよ。
日本人なら断然、米。小麦じゃなくて、米ですね。

私のまわりに若干2名ほど「おにぎりが大好きです」という
若い男の子がいますが、2人ともとってもいいコです

.......セクハラと謎の余談はさておき。

そんな日本の伝統食を愛する私が見つけた素敵なお菓子がコチラ




米粉100%、小麦粉・卵・乳製品・上白糖ゼロのお菓子です
アレルギー対策としても◎


最近はアトピーやら小麦やら卵のアレルギーのお子さんが
とても増えていると聞いてます。
その点、このお菓子なら親御様も安心ですよね
しかも、パッケージもかわいいから贈り物にも喜ばれそうです

私はここ数年「砂糖をやめよう」と決意したものの、
何度も挫折しておりまして......
今は「徐々に減らす」を目標にしています

砂糖は極力、摂りたくない。でも、やっぱりお菓子は食べたい。
そんな私みたいな人にもぴったりな、体にやさしいお菓子たち。

気になった方はぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね



posted by puapua at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9599183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。