アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2022年04月30日

4月30日大会結果・速報

《4月30日大会結果》

◎5`男子の部
1.皆川 真仁   19分01秒
2.前田 明徳   19分35秒
3.吉田 寿文   22分13秒
4.鈴木 健太郎  23分42秒
5.酒井 豊    26分19秒
6.堀田 光範   27分41秒
7.長谷川 昌志  40分38秒
8.長谷川 拓己  40分55秒

◎5`女子の部
1.黒川 麻衣子  26分05秒
2.志田 音々   30分51秒

◎10`男子の部
1.海老原 聖也  37分18秒(18分33秒→F)
2.瀧澤 雄太   42分52秒(21分01秒→F)
3.金織 豊    47分02秒(23分18秒→F)
4.鶴川 真司   48分49秒(23分54秒→F)
5.魚返 真史   51分01秒(24分40秒→F)
6.上條 航樹   53分13秒(25分54秒→F)
7.叶 昌平    53分28秒(27分25秒→F)
8.香川 博    56分16秒(28分51秒→F)
9.神田 士郎   56分20秒(28分06秒→F)
10.萩尾 智行   56分57秒(27分36秒→F)
11.菊地 貴弘   59分24秒(29分19秒→F)
11.スコット トリッパー 59分24秒(30分17秒→F)
12.林 久紘    72分29秒(33分18秒→F)

◎10`女子の部
1.本多 友美   59分36秒(29分03秒→F)
2.王 朮英    71分12秒(33分34秒→F)

◎15`女子の部
1.中村 純子   1時間23分17秒(27分30秒→55分11秒→F)
2.相山 真依子  1時間46分11秒(32分16秒→69分19秒→F)

◎15`男子の部
1.山本 和男   1時間16分51秒(26分14秒→51分55秒→F)
2.南方 真    1時間19分09秒(25分27秒→51分55秒→F)
3.上岡 祐二   1時間26分30秒(31分48秒→61分52秒→F)

◎20`女子の部
1.末永 美由紀  1時間58分49秒(29分18秒→59分12秒→1時間29分00秒→F)

◎20`男子の部
1.村上 孔紀   1時間25分53秒(21分48秒→43分43秒→1時間05分12秒→F)
2.佐藤 秀明   1時間35分21秒(23分35秒→47分05秒→1時間11分06秒→F)
3.八重樫 和男  1時間41分11秒(23分36秒→47分25秒→1時間12分58秒→F)
4.小澤 博之   1時間41分32秒(23分46秒→48分34秒→1時間14分47秒→F)
5.石井 和也   1時間44分38秒(25分23秒→50分36秒→1時間16分43秒→F)
6.西永 宜昭   1時間44分41秒(25分45秒→51分16秒→1時間17分51秒→F)
7.蔵品 修    1時間46分11秒(26分03秒→52分02秒→1時間19分00秒→F)
8.星 晶雄    1時間48分15秒(26分42秒→53分33秒→1時間21分00秒→F)
9.貝瀬 浩史   1時間50分49秒(26分57秒→54分20秒→1時間22分27秒→F)
10.高野 健太郎  2時間01分12秒(28分12秒→57分50秒→1時間28分32秒→F)
11.木山 仁志   2時間02分22秒(31分42秒→62分25秒→1時間33分50秒→F)
12.岩淵 敏文   2時間14分21秒(31分42秒→63分33秒→1時間36分42秒→F)
13.東山 雅紀   2時間16分54秒(29分18秒→59分22秒→1時間29分46秒→F)

◎30`の部
1.Gerald Lies 2時間23分49秒(25分46秒→50分11秒→1時間13分48秒→1時間37分00秒→2時間00分09秒→F)

2022年04月29日

30日大会・当日エントリー受け付けます

4月30日大会はお陰様で無事にネットエントリー終了。今回は多くの参加者が見込まれます。
勿論、当日の飛び入り参加も大丈夫。ぜひ、ご参加ください。
※当日エントリーをご希望の方はpssrunmail@gmail.com までお名前、希望距離を明記して頂けたら幸いです。

2022年04月28日

30日大会・スポエンのみ受付中

 4月30日大会に関して「モシコム」分は諸事情から今朝で締切ました。スポエンのみ本日一杯まで受付ます。ご検討されている方にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 ※ちなみに参加者はかなり多いです。久々に盛り上がる事、必至!

2022年04月27日

30日大会は明日までエントリー受付しております(ネットエントリー)

 4月30日大会は明日・28日一杯までネットエントリーを受け付けております。「走ってみようかな」とお思いでしたら、とりあえずエントリーしてみては如何でしょうか。仮に当日、キャンセルとなった場合も無期限で振替ができます。
 今回は4月から再開して以降、最高動員(といっても30名程度ですが)となり、久々に盛り上がりそうです。
 私も楽しみにしております。※ただし、雨天は中止となりますのでご容赦くださいませ。

5月の皇居大会予定と6月以降の大会について

 皇居外苑を管理している「環境省 皇居外苑」のHPが更新され5月以降の団体受付について正式な回答がありましたので、こちらでご報告致します。
 5月分に関しては5月2日の朝から受付開始。よって、14日、21日、28日大会を予定します。但し、弊社以外の団体で1000人を超える参加予定が見込まれる大会が上記日程に入った場合は弊社大会の実施を見送ります。これまでは午後に振り替えておりましたが、これから暑くなる事を考慮し、大型大会とバッティングし時はこちらが撤退する方向とします。
 6月以降に関しては前月20日(6月分に関しては5月20日)に受付開始となる事から6月は毎週土曜日に大会を行う予定です。
 ※6月に関しては立川記録会は実施致しません。

2022年04月26日

5月の皇居大会予定と6月以降の大会について

 皇居外苑を管理している「環境省 皇居外苑」のHPが更新され5月以降の団体受付について正式な回答がありましたので、こちらでご報告致します。
 5月分に関しては5月2日の朝から受付開始。よって、14日、21日、28日大会を予定します。但し、弊社以外の団体で1000人を超える参加予定が見込まれる大会が上記日程に入った場合は弊社大会の実施を見送ります。これまでは午後に振り替えておりましたが、これから暑くなる事を考慮し、大型大会とバッティングし時はこちらが撤退する方向とします。
 6月以降に関しては前月20日(6月分に関しては5月20日)に受付開始となる事から6月は毎週土曜日に大会を行う予定です。
 ※6月に関しては立川記録会は実施致しません。

2022年04月25日

30日大会・天候注意(中止の可能性あり)

 30日大会ですが、週間天気予報によれば降雨マークがついております。
 残念ですが、雨の場合は大会を実施致しません。勿論、曇天の場合は行いますので、雨が降らない事を願うのみです。
 これまでも雨天中止はありましたが、ここまで明確に「雨天中止」を謳うのは今回からです。今週は週末の雨を意識し、新情報があれば随時、こちらで明らかにしていきます。

2022年04月24日

23日大会後記

皇居・桜田門はクソ暑く、クソ寒いというクソがつく場所。コロナ禍でクソ寒い時は大会を実施していましたが、その反対は中止で2年休業中です。
ところか昨23日は4月だというのに夏の暑さ。久しぶりにクソ暑くを体験しました。
約3時間の滞在でしたがへばりモード。選手はさぞかし大変だったと思います。

2022年04月23日

4月23日大会結果

《4月23日大会結果》

◎5`男子の部
1.上岡 祐二   23分15秒
2.笠井 航希   23分18秒
3.菅野 寛人   23分40秒
3.村元 総二郎  23分40秒

◎5`女子の部
1.松浦 加奈子  30分19秒
2.中臺 有佳   36分45秒
3.三ツ村 由仁奈 37分37秒

◎10`男子の部
1.木下 隆介   41分06秒(20分12秒→F)
2.石飛 朋宏   42分33秒(20分56秒→F)
3.横田 司    48分34秒(23分50秒→F)
4.砂口 豊秀   48分37秒(23分52秒→F)
5.阿部 一博   48分51秒(24分05秒→F)
6.芦澤 幸一   58分01秒(28分38秒→F)

◎10`女子の部
1.岩城 晶子   65分47秒(30分50秒→F)

◎15`の部
1.東山 雅紀   1時間42分56秒(30分11秒→63分12秒→F)

◎30`の部
1.馬場 健史   2時間36分26秒(23分33秒→47分33秒→1時間11分53秒→1時間37分15秒→2時間04分46秒→F)
2.室井 亮人   2時間42分04秒(24分59秒→48分57秒→1時間14分20秒→1時間41分32秒→2時間10分08秒→F)

2022年04月22日

4月23日大会当日エントリー受付中

 私の誕生日である4月23日大会はネットエントリーこそ受付終了しましたが、まだ参加可能です。
 土曜日、晴れ予報ですので、「走ってもいいかな」と思う方は、“出来れば”本日の夜までに「pssrunmail.gmail.com」まで「お名前」「ご住所「希望距離」を明記してメールください。参加料は1000円です。
 当日は8時30分頃から桜田門内にある「時計塔」付近で受付開始、9時スタートとなります。
 ゼッケンと参加賞は当日お渡ししますが、給水・ゴミ箱の設置は行っておりません。各自で持参、持ち帰る様にお願いいたします。
 それでは多くの方が参加される事を祈念致します。