アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年07月04日

スタッフが増えました

スタッフが増えました

6月30日大会に参加された方は開会式で紹介したのでご存じでしょう。が、多くの方は知らないので本日、ここで明らかにします。
この度、弊社(ピーエスエス皇居ラン事務局)は新規のスタッフを採用。来年4月から本格稼働させる事となりました。
これまでスタッフといえば、「東京陸上競技協会」の審判員、私の子ども(次男)・正隆、正隆の友人・岩花駿くんという「外部」で構成。内部社員はいませんでした。
それが、今年は或ろう事か新規採用。実は「背景」があり、私が雇うしかなかった訳ですが、まあ、人生ここらへんで「再チャレンジ」「人生の大勝負」を挑んでもいいかな―と考え、「仕方ない俺がやるか」となった次第です。
新パートナーは大坪優音。現在、東京情報大学メディア情報学部4年です。本来ならば大学4年といえば「暇」。毎週の様に皇居大会でのスタッフ作業ができるのですが、単位が足りていないのです。残り約35単位。これを取得しなければ卒業できません。
とりあえず、今は学業に専念。単位取得と卒論が終わり次第、皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います…夏休み、1〜2回は呼びますけれど…。