アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2023年06月06日

今週末も雨?

梅雨時期だけに仕方ないところですが、今週末も「雨」予報になっております。
毎週、毎週中止はキビシイですね。強行しても良いですが、「記録が取れない」「転倒事故につながる」「我々が病変する」…などいい事が一つもないので、好ましい事ではないですね。
話は変わりますが、インハイ予選を終えて、引退してしまった高校3年生複数人から「バイトしたい」と思いもよらないメッセージが届きました。嬉しいですね。「時給1000円だけどいい?」と返したところ「喜んで」だそうです。喜ばしいのはこちら。今夏より、高校生のスタッフが仲間入りします。