アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

育毛のサブスクリプション

最近はいろんなサービスでサブスクリプション(月額などで支払い一定期間使用するサービス)が増えています。
動画や音楽の配信サービスなどが多いですが、なんと育毛にもサブスクが登場しています。
自宅で育毛をキャッチフレーズにされているこちらのサービスでは、FGF-7という成長因子と、それを頭皮に浸透させるためのイオン導入器がセットになっています。
サブスク01.jpg
FGFというのは男性にはあまり馴染み無いですが、女性用のエイジングケアなどでは有名な成長因子らしいです。他にもEGF-5などが多く使われているそうです。

薄めた育毛剤ではなく、成長因子そのものを、しかもイオン導入器で頭皮に浸透させるのですから、その効果はかなり期待出来そうです。
もちろん成長因子の方は使えば減りますのでサブスク出来ませんから、イオン導入器の方がサブスクの対象になるのでしょう。

まだ私も詳しい情報を調べていない段階ですが、これからこういうサービスは増えてくるのではないかと思います。
今後を期待する意味で、早速記事にしてみました。
中途半端な育毛剤を使うよりは、確実に効果が期待出来るので、すでに薄くなっている方など本気で育毛したい方にオススメです。

最初に無料体験期間もありますので、一度試してみるのもいいと思いますが、7日間は少し短いですね。
少なくとも無料期間と最初の1ヶ月ぐらいは試さないと何も分からないと思います。
初回も4,980円(税込)とお得になっていますので、そこまでは試してみましょう。


人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2021年11月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C