アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

薄毛と白髪を同時にケアするシャンプー

薄毛同様に年齢と共に気になるものに白髪があります。
こちらはいくら気をつけていても、どんどん増えてしまいますので、なくしたいなら染めるしかありません。
しかし一般的な白髪染めやヘアカラーでは、頭皮を傷めてしまうので薄毛が余計に進行しやすくなるというジレンマがあります。

そんな方達にオススメなのが「Me+スカルプ&カラーシャンプー」です。
top.jpg

40歳を過ぎた頃から、年齢変化として髪に顕著に現れるのが白髪・うねり・乾燥の3つです。
放置すると白髪は増えて髪は痩せ、ハリコシがなくなり薄毛なってしまいます。
その悪循環をストップさせるため開発されたのが「Me+スカルプ&カラーシャンプー」です!

「毛髪診断士」の視点で選んだ天然美髪成分とこだわり設計で1本5役の多機能性を実現し、これ1本で複雑な大人の髪悩みをまるごとケアするオールインワンシャンプーです。

「Me+スカルプ&カラーシャンプー」は大きく分けて3つの機能があります。
1.白髪染め
一般的なヘアカラーとは違い、毎日のシャンプーで毛髪をカラーコーティングし徐々に染めるヘアマニキュアタイプです。
即効で染める事は出来ませんが、少しずつ染まっていくので違和感がありません。
ディープブラウンとライトブラウンの2色より選べます。

2.毛根ディープクレンジングで頭皮ケア
弱酸性のアミノ酸系洗浄成分が毛根の奥まで入り込み不要な皮脂や汚れをオフ。
健やかな頭皮環境に整え白髪や痩せた髪の予防、毛穴の下垂による加齢性うねり髪も予防します。

3.ヘアエイジングケア
フムスエキス(フルボ酸)+25種の天然美髪成分で毛髪の潤い・ハリコシ・艶をアップ!
うるおいを残しながら洗浄し、同時にたっぷり栄養補給することで頭皮環境をしっかり整えるから、コンディショナーやトリートメントは必要ありません。
ひどいダメージの方など物足りなさを感じる場合は、お手持ちのトリートメントを使用しても染髪に影響はありません。

白髪と薄毛の両方が気になる方は、ぜひ「Me+スカルプ&カラーシャンプー」で同時にケアしましょう!





人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2022年07月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C