アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月10日

楽天ランキング 9/10

パワプロアプリガチャ引いてみた







今回初回SR確定なので引いてみました!




image.pngimage.png


んほー!

一番微妙なのがきてしまった(°_°)

スタジアムイベントも始まるしそれに向けて選手育成しなきゃ!






2016年09月09日

楽天ランキング 9/8

弱虫ペダル 最新

弱虫ペダル(46) [ 渡辺航 ]

価格:452円
(2016/9/9 14:14時点)
感想(1件)




出たみたいです!
早く買って読まなきゃ!
弱虫ペダル面白いですよね!

2016年09月08日

楽天ランキング9/7

USJはやりすぎ!?





USJのハロウィンが始まるということで、
いろいろなニュースで取り上げられてましたね!
皆さんすごく楽しそうな雰囲気が昨日現場に行く前の私にも伝わってきました(°_°)
関東にいるとなかなか行く機会が無いので早く行ってみたいのですが、
休みとお金が無いのが( ; ; )

ニュース見てて
なんだこりゃ!
ってなったのが
トリックオアトリートー!
と言うと大量のお菓子の山が崩れ落ちるアトラクション?
でした!





お菓子の山が目の前で崩れ落ちる姿なんて衝撃的!
あの体験したら忘れられないと思います!

私も参加したいけど子どもさんしか参加できないそうなので残念w



これから仕事だ!





仕事に縛られない生き方って憧れるな!
勉強して頑張らなきゃ!

PS4レジスタードマーク︎の5000円は奪われた!?





ふらーっとネットを見ていたら、
PS4レジスタードマーク︎の価格が安くなって薄型ということだ!


この前買ったばっかりなのに!w
少し残念^_^;





こうなったら任天堂さんもがんばって安くしてくださいw







iPhone7






iPhone7日本では来月発売するそうだ!
防水だったりイヤフォンが無線型になったり、
カメラの性能も良くなるって
進化がすごいな!

iPhone6だけど欲しくなっちゃう!w







2016年09月07日

警報!?速報!?防災!





地震速報?災害速報?ってマナーモードでもなるんですね(°_°)
いつもマナーモードなのでびっくりしちゃいましたw
土砂災害警戒情報が発令されたとのことですが少しでも被害が無いことを願います。





防災グッズなどもこれから準備しておこうかな^_^;

★9月27日入荷★非常食 5年保存 7日分7daysBasic(セブンデイズベーシック)■リマインダーサービス対象■【防災グッズの専門店 楽天 災害対策本舗】【05P29Aug16】

価格:7,777円
(2016/9/7 20:30時点)
感想(87件)




備えがあれば安心だし検討していかないとですね!
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅーちゃんさんの画像
りゅーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。