アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月27日

花嫁は16才!

『花嫁は16才!』(はなよめは16さい!)はテレビ朝日系列で1995年10月16日〜12月18日に月曜ドラマイン枠で放送されたテレビドラマ。

孤児院育ちの天涯孤独な少女だった館野夏美(ともさかりえ)が、ふとした偶然から自分にそっくりな大会社の令嬢・小百合の代役で立花直人(中山秀征)と政略結婚させられることに。お互いお金(会社)の為にと形だけの夫婦だったはずの2人が、直人の兄弟とのぶつかり合い、密かに直人に思いを寄せる従妹・久美子(雛形あきこ)の妨害など様々な出来事を通して、お互い傷つきあいながらも次第に本当の夫婦へと成長していく姿を描いたシンデレラ・ストーリー。

◆主なキャスト◆
立花直人:中山秀征 
館野なつみ・岩崎小百合:ともさかりえ 
立花久美子:雛形あきこ 
立花大介:佐野瑞樹 
梶田道夫:田口浩正 
杉村千秋:山口紗弥加 
立花拓実:いしいすぐる 
岩崎勝代:榊原るみ

詳しくはこちら

 
第1話「愛なし、金なし、陰謀あり! ニセお嬢様上流社会を行く! 」

【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 00:54| ドラマ
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。