2016年10月03日
!警告! ペナルティについて
チャット制限について
元々悪質プレイヤーだったのが、最近また口が悪くなってきました。
どうも!まさやんです。
北アメリカサーバー時代には75試合のチャット制限や、
2週間以上のアカウント停止ペナルティを受けたことがあります。
どうするとペナルティを受けるのか?どんなペナルティがあるのか?
今回はチャット制限について説明していきます。
大多数のペナルティは即時評価システムにより発生します。
試合終了後の成績が載っている画面で、プレイヤーの横の
!マークを押すと通報が出来ます。
人種差別や性差別への発言は、より罪が重くなり
以下のようなペナルティが与えられます。
1 度目の違反: 10 ゲームのチャット制限
2 度目の違反: 25 ゲームのチャット制限
3 度目の違反: 2 週間のアカウント停止
4 度目の違反: アカウントの永久停止
画像は1回目のペナルティによるものです。
チャット制限とは、ゲーム中のチャット回数が制限され
4分に1回しかチャットができなくなります。
最初に「よろしく」とか言っちゃうともう・・・
またペナルティ中とペナルティ回復後10ゲームの間は、
キーやチェストを獲得出来ませんのでご注意ください。
指示したいときは、次〇〇いきますんで、〇〇してください。
ミッドがいません。 もう少しワードを置いてください。
というように決して暴言ととられないようにしましょう。
タイピング力が重要ですね。
ゴールドレート帯以下の人達はピングだけでは反応できない人が大多数です。
チャットも添えて、仲間のデス数を減らす努力をすることをおすすめします。
☆通報したいときは 「〇〇と言われました。ログ確認をお願いします」
と添えることにより、その相手がペナルティを受ける確率が上がります。
悪質プレイヤーを減らし、楽しくLOLが出来るといいですね。
あ!?
私は通報しちゃダメですよ?(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5492469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック