アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

3分の壁

どこでもオプション適用条件


他の人の待ち時間にもよるんですが、申請してから3分経ったら適用されるみたいです。

100%では無いですが、3分手前でリセットすることによってどこでもオプションの回数がめっちゃ減りました。

出来るロールが少ない人は3分超えたら申請し直しましょう。

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (105).png

9勝2敗

メジャイを買うようになってからKDAがすごい上がりました。

今日の平均は9.3です。

jgアイテムでバミシンダーに進むので、その効果を持ったままAPも上がるからjgまわるのも早い!

流れに乗ったら止まりません。

正直ザックにはマナが無いし、序盤に持たないのでポーション回復の効果も薄い。

でも、やはりずば抜けた生存力?があるので、メジャイもありかもしれません!

ただ、最終装備にするときにスタックが15あったら売るかどうか迷っちゃいます。

その辺煮詰めていけばもっと勝率上がりそうです。





どこでもオプションが適用されても、交渉次第で代わってもらえることがあります。

代わってもらっても、その試合はどこでもオプションが適用されたことになるので、次の試合は安心!

また、リメイクになってもどこでもオプションを消化したことになります。

サポやADCを強化して、全体のLOL人口が増えればこんなことに悩まなくていいんですけどね!(笑)





明日から本気出す


ゲームランキングへ

LOL フィギュア キーホルダー(キーリング)/6体セット

価格:3,800円
(2016/12/4 23:46時点)




リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Tryndamere(トリンダミア)

価格:1,800円
(2016/12/4 23:46時点)



posted by まさやん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5832755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。