アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

一年ぶりきらきら

体調を壊し永らくさわってなかったブログ(ほぼただのつぶやき顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))を少しずつ再開します。
年をとると身体にも色々がたが来るものですね。
皆様も身体は十分に労りますように・・・

気を取り直して今日からは競艇も再開すべし!と意気込んだはいいものの天気がよくないのでネットで楽しむことにします八分音符





【このカテゴリーの最新記事】

2018年05月06日

GW最終日!




GWも最終日ですね。皆さんゆっくりできましたか?家族サービス、旅行といつもよりもお疲れの方も多いのではないでしょうか
私はと言えば仕事柄GWでも関係なく本日も普通にお仕事で、いつもと変わらぬ1日を過ごしておりますきらきら

来週の母の日は何を送ろうかと未だに思案にくれておりますが

まさに今この瞬間だけは唐津の優勝戦で頭が一杯という始末顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
山田康二=峰竜太で固いんだろうなぁ・・・
と思いつつも穴党の私は荒れることを期待せずにはいられない!荒れたらデカイだろうし勝ち誇り

ということで12レース穴予想
三井所がスタートで少し抜けて強引にまくり!峰が押さえ込まれて山田と三井所が張り合い外へ膨らんだ所へ安河内の差しが入る!
まくった三井所が2番手で山田が3着に残り
4-3-1で決着ダッシュ
ないよねぇ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも妄想を信じて200円。あとは配当度外視て1=2=3ボックス100円。

買っても負けても終わり次第今度は母の日に頭を悩ますことにしよう八分音符



2018年05月04日

なんとか勝ち越しへ勝ち誇り




ここ2日じっくり考えての連戦連敗。
取り返す為に大きいのを当てたい!けどでかすぎるのは無いだろうし・・・で中穴ばかり買って惨敗涙ぽろり
負のスパイラルに陥ってましたがしょぼり
やけくそで適当に買ったら見事的中当選弓矢
ほんと我ながら自分の予想の信頼性の無さに悲しくなりますが、取り敢えず当たると気持ちいいことは確かですねにこにこ出来れば3-4-1であって欲しかった
これで今日はのんびり舟券遊びが出来そうですきらきらScreenshot_20180504-124651.png



2018年05月02日

恵みの雨雨

おはようございます。
今日明日と天気が崩れる予報ですねしょぼり
朝晩と昼間の気温差が大きくて体調管理が難しい時期です。皆さんもお身体には気を付けてGWを満喫してくださいてれてれ
さて、久々に果物豆知識を・・・
(またスイカですいませんゴメン/お願い)
いよいよ来週辺りから熊本のスイカが本格的に増えてまいります。美味しいスイカは実がついてから約40日〜45日で出荷されます。その間雨ばかりでも晴ればかりでもなかなか美味しくそだってはくれませんが、来週辺りから出荷されるスイカにとってはちょうど今ぐらいの雨が絶妙なんですきらきら
ただし!なんでもいいというわけではなく、3Lぐらいの大きさが狙い目です。
スイカ好きの方ならご存知かと思いますが、あまり小さいのは味がのりにくいんですよねにこにこ
因みに小玉スイカは2Lぐらいが良しです右矢印2
今の時期だと『ひとりじめ』っていう品種がお勧めですてれてれ
20180421_125527.jpg



ブロトピ:家庭料理

2018年05月01日

桐生最終12レースきらきら

今日は全敗で最終レースを迎えております眠い
しのごのいわずに予想しますきらきら
ここは橋本長谷川に全て託します!
12レース予想
1=3-流しで勝負勝ち誇り
いい加減当たってくれダッシュ

















まだまだこれからダッシュ桐生ナイターに期待きらきら

全然良いとこ無し眠い
こうなったら昨日に引き続きナイターに全てを託すきらきら
9レースからの準優予想にチャレンジです!

9レース
1号挺毒島はかたそうだが・・頭にするとあまり美味しくないので2番秋山本命の期待度高めの4番東本へ毒島からめて
2-1-4 2-4-1 の2点に200円!
無謀だろうかしょぼり
10レース
ここはもう3号挺江口が強い
てことで江口がまくり差しで久田が2着に残り、あとはひも穴が来たらなぁって感じで
3-1-流しで決まりですねにこにこ
12レースはまた後程右矢印2


















濃霧って眠い

児島第1レースから運試しと思いきや季節外れの濃霧でスタートがかなりの遅れ。
のっけからやな予感ダッシュ
案の定見事にはずれで本命サイドの決着て・・
地元だから買ってみたものの児島はあまり相性良くないんですよね涙ぽろり
このまま児島では当たる気がしないので、相性の良い徳山に変更!

10レース予想
とにかく当たってほしいので1号挺ははずせない。今節好調な武重を絡めるか・・・
ということで決定

1-4、4-1流しの4点・・・100円
しょぼいけど1日楽しみたいのできらきら
そろそろスタート!結果はいかに。。



朝一から運試しにこにこ

おはようございますきらきら
今日は仕事がお休みなので1レースから少しずつ舟遊びしよう。
地元なのでまずは児島からきらきら
今日お仕事の方も多いかなぁと少し優越感に浸りつつ軽く予想してみる・・・

児島1レース朝特戦
ズバリ 1=2=4 ボックス・・・100円顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
2号挺入海に期待しているのでにこにこ
って予想でもなんでもないような気がするけど
取り敢えず!運試しってことできらきら



2018年04月30日

惨敗😪

本日は全く良いところなくナイター競艇が終戦を迎えてしまいました😢
まだ最終レースが残っているのに今日の軍資金が尽きてしまいました。
一般戦はどうも苦手ですね。買わなきゃいいのにちょっと時間にゆとりがあると買ってしまうんですよね😅
コーヒーは1日かけて美味しくいただきましたが、ボートの方はわずか2時間ほどで終了💨
でもこりずに明日こそは・・・
20180430_201414.jpg


サントリー BOSS(ボス) クラフトボス ブラック 500ml×24本

価格:3,409円
(2018/4/30 20:24時点)
感想(1件)



最近はまってますてれてれ

ちょっと話題のクラフトボス←私だけか?
美味しいけどちょっと量が多いかなぁと思ってたけど、仕事しながら1日かけて飲む量らしいしょぼり
なるほど確かにゆっくり楽しめてぬるくなっても以外といけるきらきら
取り敢えず今日の仕事もそろそろ終了。
で、まだこれだけ残っている。結構おとくなのかにこにこ
残りはナイター競艇とともにじっくり飲み干そうてれてれ
20180430_195640.jpg


ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。