スマートフォン専用ページを表示
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

ブログ再開しようと思います。

3年半もブログを休止していましたが、この度再開することにしました。

何故これまで休止していたかといいますと、ブログのカスタマイズ中に編集できなくなってしまったからです。 短時間に何度も下書き保存やプレビュー画面を表示していたので、制限がかかったのだと思います。 やる気満々の時に出鼻をくじかれたような気がして、モチベーションが下がってしまったのでした

いい大人が何やってるの!? って感じですが、人生いろいろありますよね!(大げさ)
そろそろブログを削除してしまおうか、という時に、あるきっかけでせっかくだからと再開することにしました。

大したきっかけではありませんけど、ブログを再開するには充分なのかな、と。 休み休み続けていきたいと思います。

スポンサーリンク
チャンスイットでお得生活
posted by amanatu at 05:04 | 日記

2015年10月31日

はじめまして!

はじめまして!管理人のamanatuです。
無料ブログなのに広告表示がされずに使いやすいというので、ファンブログでポイントサイトブログを作ってみました。
お小遣いGet!に役立つお得な情報を紹介できたらなぁと思っています。
よろしくお願いしま〜す(*^^*)/
 



スポンサーリンク
チャンスイットでお得生活
posted by amanatu at 12:30 | 日記
モッピー!お金がたまるポイントサイト
記事検索
★管理人のamanatuです。
簡単にお小遣いがゲットできる方法を模索中!
お問い合わせ
※専用ページに飛びます。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。