アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月18日

美味しかった〜

コンビニではまってます

なかなか美味しかったです

今だと・・・・100円だし・・・

1403006311641.jpg

2014年06月16日

暑さ対策

梅雨に入って雨も多いけど・・・・

これからの散歩は辛い時期になりました

もう少し暑くなったらと思い購入しました

1402485068332.jpg

2014年06月15日

父の日

今日は父の日です
お酒な食事制限のある父に畑で野菜とか栽培してるので育てる事で楽しんでもらいたいと思い・・・
喜んでくれるかな〜


楽天で購入しました

1402488273411.jpg

2014年06月11日

チョコ病院

今日はチョコの歯石の処理の日でした

チョコは口を触られるのがいやのようです

もう一回月末に治療したら終了です

頑張れexclamation×2

ご褒美におやつを買いました

もみじまんじゅうです(犬用)

1402484989201.jpg

1402485010272.jpg

味見しましたが・・・・味なしでした

2014年06月02日

チョコ病院

今日はチョコの歯の治療のため病院でした

サヤは3回が歯石取りで通院してたので今回はチョコです

ちょっと不安そうです

結果・・・・奥歯の歯が壊死してていずれは腫れる可能性があって・・・抜歯になるだろう・・・と
でも全身麻酔なので・・・心配

とりあえず終わりました

DSC_0043-1.jpg

2014年06月01日

体調悪し・・・

先週の月曜から風邪気味でとうとう火曜から声が出なくなりました

暑かったり夜は冷え込みがあり・・・さすがに体調悪くなりました

1週間ほど仕事も休み・・・・やっと声がましになりました

咳が少し出てるのでまだまだですが。・・・

明日からは仕事復帰です

朝一でまた病院へ行き 薬を飲みながら頑張ろうexclamation×2

1400036398783.jpg



2014年05月26日

お土産

神戸のお土産頂きました〜

かなり美味しかったです

1400642083422.jpg

1400642094024.jpg

2014年05月24日

アイス

最近暑いですね〜

梅雨も近いせいか・・・ジメジメしてます

こんな季節はアイスが恋しい〜わーい(嬉しい顔)

めずらしいアイス見つけました

DSC_0213.jpg

黒蜜ときな粉を後でかけて・・・美味しかったですよ〜
抹茶もありました〜

2014年05月20日

雨だ〜

今日は土砂降りの雨です雨
さすがに散歩は出来ないので・・・・

つまんない顔のチョコです

DSC_0214.jpg

2014年05月16日

散歩

最近は散歩も暑くなりましたね〜

チョコもサヤも元気に散歩楽しんでますが・・・

暑くなると時間帯も考えないと・・・・私もしんどいふらふら

1400036375691.jpg

今は楽しそうでお花もいい感じで気分は爽快なんですが・・・

1400036398783.jpg


プロフィール
中ちゃんさんの画像
中ちゃん
はじめまして^^犬好きさん ダックス好きさん集まれ〜 
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。