アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

アリイ1/32ダイハツオート3輪の製作

D40579A5-409F-4208-B2FD-8D4B1C2C7AE6.jpeg
ヘッドライトパーツを旋盤を使用してアルミから削り出しを致しました。

182F9CA2-272C-4BA1-8F86-38F2C340238C.jpeg
車体にはデカールを印刷して、屋号を貼り付けました。

こう言った、オリジナルデカール印刷しての製作も行なっております。

逆は良いよねー

2A10A5F2-B8FE-44EA-B86F-C2CB2D8750F0.jpeg
逆作用塗装棒って知ってますか?
そう画像の奴です。
めちゃ便利なんですよね。
掴めないパーツを保持するのに大活躍
特に円筒形とかのパーツとの相性は抜群

768BDEE7-C60D-422F-9659-45245B6D4EE9.jpeg

こう言った使い方も出来ちゃいます。
もっと大きくて保持力あるタイプも是非発売してほしいですね。

現在販売されてるサイズは5ミリと3ミリです。
ピンっと来る方もいると思いますけど
所謂ポリキャップサイズなので、色々なシーンで活躍出来る優れ物アイテムなんです。

もっと流行っても良いと思うんだけどなぁ

リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ