色んな新作などを拝見して、今後の楽しみが増えました、これに関してはまた後日ご紹介します。
さて業者日
本来なら会場受注会と言う筈なんですが、コロナ禍以降会場受注もほぼ取らなくなり
単なる新作発表の場になっています。
それ自体は全然良いのですけど
来場者がYouTuberだったり、単なるモデラーだったりと
そんな輩が大半で、実際現場で売り手となる我々が説明を聞きたくても
それらの輩があれやこれや自分の思いの丈をメーカーさんにぶちまけてるだけで中々我々が話を聞けない
何の為の業者日なのか?
確かに報道も含めた業者日なのでYouTuberも報道と捉えるならあり何だとは思いますけどね。
前々から思って事あるごとに言ってるけど
メーカーもメーカー
新作を買って欲しい売って欲しい筈なのに
全然積極的にアピールしない
もっと積極的に「今回の新作はこうで、こんな所に気を遣ってやりました、ターゲット層はここでこう売ってもらうと嬉しいです。」とかどんどん言えよと思います。
そんな中でもキチンと頑張ってるメーカーさんもあるので全部と言うわけじゃないんですけどね。
しかし、本当に業者日とはなんなのか?
毎回考えさせられます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image