アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月16日

変なキーボード

IMG_6972.jpeg
キーボードに液晶モニターが付いたキーボード
以前クラファンアイテムとして出てたみたいです。

液晶モニター部分はタッチパネルになっていて指でも操作可能

解像度は1920の512

横幅は問題無いのですがやはり縦が狭すぎて表示できるものが限られる。
かなり限定的な用途

キーボード自体は英語配列
それは良いのですが、ノーパソみたいなキータッチなのと折角テンキー付きなのにテンキー右下にエンターが無いのが致命的に使いにくい

これの姉妹製品もあって、そっちはメカニカルキーボードなんですけどテンキーなしなんですよね。

仕事に使えるかな?と買ってみました。
電卓アプリが使えるのは凄く便利だけど、ほぼそれだけ

ウチはウルトラワイド使ってるのでメインモニターとも解像度横も合わないので
フルHDモニターとなら最高に相性は良さそう

せめて縦800くらいになった新製品出ないかなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12349128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ