アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年05月22日

時間旅行ができるなら

大塚製薬 ポカリスエッ トペットボトル ケース 900mlx12

価格:1,668円
(2022/5/22 18:47時点)
感想(1件)




韓国ドラマを毎日録画して、週末や空いた時間に観ている

ワンパターンと言われても、好きなものは好きなので
飽きずに観ているわけだが
今見ているのが「タイムトラベル」を題材にしている
こちらも面白い

映画やドラマ、本や音楽
好きなものがたくさんあるので楽しいこともたくさんある

そこから得た知識やインスピレーションは適度な刺激になり
ぐるぐるといろんなことを考えては思いを巡らす

大塚製薬 ポカリスエッ トペットボトル ケース 900mlx12

価格:1,668円
(2022/5/22 18:47時点)
感想(1件)




例えば、時間旅行のドラマを見ると、実際に時間旅行ができるのなら
自分はどこへ行って何をするだろうか、とか
こんなことができたら、実際にはどんな影響が起こるのか、など

わからないことをあれこれ想像する楽しさがある


p

大塚製薬 ポカリスエッ トペットボトル ケース 900mlx12

価格:1,668円
(2022/5/22 18:47時点)
感想(1件)



ふと思う

もしも時が戻せたら何をするのか

ひとつだけ選ぶのであれば
今はいない父にもう一度会って
大好きだよと伝えたい

いっぱい心配かけたけれど、今は幸せに暮らしているよ
悲しませたこともあったけれど
あなたの娘でよかったって
心から感謝していますって
そう、言葉で伝えたい

意識のないあなたのそばで
今日はこんなことがあったよ、と話した時間を思い出した

大切に思っているよ
心から感謝しているよと伝えて

そして、聞きたい
あの時の、私の選択は、間違いじゃなかった?
本当は、もっと早くに逝かせて欲しいと思っていたの?

もう聞くことができない答えだけど
きっと聞いても、私の望む答えしか話さないだろうけど

もしも時間旅行ができるのならば
もう一度、会えたらいいなあ

DA5C09E1-99F2-49F0-8321-CBB72D880C94.jpeg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。