アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年05月19日

予定は未定







毎日いろんなことが起こるけれど
出来るだけスムーズに運ぶようにと
段取り担当のような毎日を送っている

出来るだけ周りを見渡せる位置で
中に入り込まないことを意識しているのだが
どうしても動かないとならない時も多い

朝からスムーズに進んでいるな、と思っていると
急な体調不良で救急搬送
家族間に合わず、その付き添い、という仕事が入ったりする

なかなかうまくいかない

救急受診対応では担当の先生から
「申し訳ないけれど検査の結果が出るまで、2時間くらいかかるので、お待ち下さいね」と言われ
静かに待機する次第である

時間、かかるよね
今日の仕事、また積んだね

本当にうまくいかない

そもそも、利用者さんたちの体調は不安定だし、要介護状態の人ばかりなんだから
なんでも予定通りに行くはずがないとわかっているけれど

山のような書類や仕事を前にすると、ついつい欲張って、段取り良く片付けたくなる

見通しの甘さとか、見積もりを間違えているので
いい加減、学習しないといけないよね

山積みの仕事をサクサク片付ける夢をみつつ
待ったり、我慢したり、時計と睨めっこしてみて

合間に救急担当のナースにきつく言われたり、語気に凹んでみたりもするけど

こんな日もある、と割り切るしかないかな

うまくいかないけど、ね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11414847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。