アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年12月15日

飛び出せ!ゆでカエル





組織改変を行った


結果として抜擢された人がいて、

気に入らない人もいるので、その人に対するいじめが発生する


いじめに屈して、1人リーダーが辞退した


これも、想定内か


出る杭は打たれる

打たれるのが嫌なら、そこでじっと止まるしかない


出る杭は打たれるけれど、出過ぎた杭は役に立つ

だから、出るし、出てほしい



組織の中のその他大勢でいる方が楽である

そして大抵、言われたことだけしたいと言う


じゃあ、決めた事はやろうよ

決められてもやらないなら、それは人罪以外の何者でもない


ぬるま湯にずっと浸かっていたいなら

残念ながら、ここはその場所ではない


茹でガエルになって取り返しがつかなくなるよりも

勇気を出して飛び出してほしい


さあ


茹でガエルの鍋に冷水を入れていこう

みすみす無駄死にするんじゃないよ



世界は広いんだからね





3058244F-C9CD-4DEB-9576-FFB269F6F627.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11154026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。