アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月27日
娘がモデルに??
娘の風邪をもらってしまってしまい寒気が・・・〓
サクサク更新したいと思います

今日はウチの娘とおばあちゃんと三人でお出掛け
先日の体調を崩して以来あまり出掛けてないので
運動不足解消を兼ねて連れ出しました

写真を撮り忘れましたがラーメンを食べてから
APITAにお買い物
娘のプリティーリズムをやっている所を見て
こんな事も出来るんだと驚いていました笑顔

ちょっと疲れてるだろうと思ったのでサーティワンで
娘とおばあちゃんにアイスを食べててもらい
その間に娘の写真をプリント
しばらくして戻ってみると
綺麗なお姉さんががおばあちゃんに話掛けてるではないですかラブ
なんだろうと思ったらチェーン店の美容室の方で
ウチの娘をカットモデルにしたいとのこと・・・

タダでやってもらえるしラッキーキラキラって思ったんですけど
一昨日同じチェーン店で切ったばかりなんですよ(;´Д`)y─┛~~
とりあえず今日は返事しないという事にしましたが
知らない人に写真撮ってもらうと顔が硬直するんですよね・・・
娘もやりたくないって言ってるし断ろうかな??

最近食べた物です
今日の夕飯は魚がし鮨です


大将が目の前で握ってるからスキを見てコレだけ撮りました
カニの味噌汁うまかったですラブ




もう面倒なのであとは最近食ったものです
察して下さい笑顔
ステーキガスト以外はどれも美味しかったですよキラキラ












Posted by ピロ at 23:18 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。