アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月21日
使いやすいキーボードってありますか??
昨日は体調が悪かったのですけど
今朝起きたら快調になってましたキラキラ
金環日食を見ようと思ってカメラをスタンバってたのですが
丁度雲がかかって残念な事に何も見れませんでした(;´Д`)y─┛~~
こればっかりは運なのでしょうがないですね・・・

PCが2台に増えたのですけどキーボードをいちいち付け替えるのが
面倒くさくて切り替えスイッチを買うか新しくキーボードを買うか
迷っていたのですけど
PCショップに行くと無線のキーボードとマウスがセットで
2280円になっていたので邪魔になるとは思ったんですが
買ってしまいました


こんな感じです笑顔

今使って打ってるんですけど、ちょっと使いにくいかな(´・ω・)y─┛
嫁に譲ったフロンティアのPCの安物キーボードが壊れたので
何かないかと思ってたら未使用品で検品してないだけの
DELLのジャンク品を見つけて購入
前の会社でもDELLを使ってたし、使いやすかったので
ずっとそれを使っていたんですけど
思えばその時2〜3個買っておけばよかったです・・・落ち込み

※扱ってた店潰れてしまった〓

皆さんは使い易いキーボードとかこれじゃなきゃダメだって
キーボードありますか??












Posted by ピロ at 12:29 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。