アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月09日
復帰します
長く休みを取りました
私のおばあちゃんは95歳、一時はもうダメかもと思っていましたが
何とか回復してくれました笑顔
多くの方が心配してくれて凄く嬉しかったです

A8のブログをやっていると一日3時間〜4時間ほど費やしています落ち込み
ライブドアのブログやFC2のブログに関しては
タイトルをコピーして動画を埋め込みするだけで
コメントもしないし返信もしないです
自分のみたいものを管理するだけのブログなので
おじじさんは不快に思われたかもしれませんね
申し訳ありませんすいません

実際何度も書いていたのですが記事だけで
数時間掛かっても文章がまとまらず・・・
仕事にまで影響しそうでこっちは放棄したって感じです

それからおばぁちゃんの体調不良だけでブログを放棄していたわけではなく
娘とのコミュニケーションもおろそかになっている事も
放棄していた原因の一つです
娘が傍にいるにも関わらずブログをやり続け
どれだけ娘に背中を向けていた時間があったんだろうと
去年の終わり頃から考えていました

子育てのブログをやって子育てをおろそかにするのでは
やる意味が無いと思うので
これからは時間も気にしてやっていかなければと思っています

心配して頂きありがとうございましたすいません
これからもお付き合いして下さると嬉しいです笑顔



Posted by ピロ at 09:32 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。