アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月30日
麺処 田ぶし
今日はラーメン屋、麺処田ぶしに行ってきました
またしてもチェーン店か・・・落ち込み

「本家」田ぶし 700円

熟成醤油 700円

私が食べたのは「本家」田ぶし、
魚介豚骨ラーメンで麺は太麺でかなりの出来上がりだと思いました
値段が変わらず大盛りに出来るのはいいですね笑顔
どちらかと言うとつけ麺向きです

徹夜で疲れていたのでにんにくを入れたのですけど
このスープに入れては駄目ですね・・・落ち込み
今度行った時はつけ麺を頼んでみようと思います

ここはメンマが変わっていますね
なんと言っていいか分かりませんが変わってます

それからシャトレーゼというお店で
ハロウィン仕様のケーキを買って食べました
可愛いでしょラブ
私が食べたのはお化けのタルトです
チーズクリームが美味しかったYOラブ



あと昨日映画を見に行った後ミニストップで
恥を覚悟でイカちゃんのクジやってきました
前に500円と書いてしまいましたけど600円でした(;´Д`)y─┛~~
I賞のクリアケースだったのですけど
お店のおば様が1等ですよwwwwww笑いと大騒ぎ落ち込み
頼むwwwwwwそんなに騒がないでくれよぅ〓


クビ振るイカちゃん欲しかったな落ち込み

Posted by ピロ at 23:23 | グルメ | この記事のURL
2011年10月30日
映画スイートプリキュア
昨日夜勤明けで娘とスイートプリキュア
見に行きました
ウチの辺はやっている所がなかったので
静岡市の清水地区にあるエスパルスドリームプラザ内にある
MOVIX清水まで行ってきました


娘は入館する前からミラクルライトという
プリキュアを応援する為のライトが欲しいと大騒ぎ落ち込み

その前の日も4時間くらいしか睡眠を取れなかったので
見てはいたものの何度も意識を失っていました
娘は怖いwwwwwって言って目をつぶったりして
ほとんど見てないような状態
つい頭に怒りすぎてしまいました落ち込み
ゴメンね落ち込み

始まったばかりなので内容を書く訳にはいかないのですが
面白かったですよ笑顔
それと大きなお友達向けだろうキュアミューズはとっても
可愛かったですハート


ローソンチケットでグッズ付を買ったので
引き換えの11月10日までこれで
しばらくいう事聞いてくれるかな??

ドリームプラザに観覧車があったので乗りました


ドリームプラザから撮った感じです


下矢印は観覧車から撮ったもの


実は私は高所恐怖症なんですよ〓
娘に見せてあげたいってのがあったので
乗りましたけど変な汗いっぱいかきました(;´Д`)y─┛~~

昨日記事書こうと思ったんですけど
それで燃え尽きてしまいました・・・
頑張ったね俺チン











Posted by ピロ at 08:35 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。