アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月18日
パワハラ
昨日嫁さんが帰ってくるとグッタリしていました
話を聞くと職場の人が過呼吸になってしまい
その人を看病していたんだそうです

原因はそこの施設の一番上に立つ人が
あまりにも責め立ててそうなったんだとの事・・・
所謂パワハラですね〓
そうさせておいてその人間は何もしなかったそうですアウト
介護施設で人を追い込むような人物ですか・・・
感情で仕事をする人が人の上に立つべきではないですね

私も前の会社で何か気に食わないという理由で
パワハラを受けていましたアウト
今までそんな事されることなかったんですけどね
結婚出来なくて焦って人に当たるような方で
何とも可哀相な方でした
自分のその性格の悪さをまず考え直したら??
って心の中で何度も笑ってましたけどね

最近はとても残念な人が多くて困ります
きっと不景気で能力以上の要求をされるので
他人に当たる事でしか自分の精神を保てないんでしょう
だったら辞退すればいいじゃんって思うのですが
一度美味しい汁を吸ってしまうと戻れないって事ですかね??

嫁さんは今の所標的にはなっていないそうですが
一度気に食わなくなると徹底的に攻撃してくるそうなので
もしやられるようになったら教えろって言っておきました
まぁ一応亭主なので義務は果たすつもりですよ

で、夕飯作る気にもならないって言うので
スシローに行ってきました


昨日気づいたのですが
野菜がいっぱいあるものを選んでるんだなぁ〜
野菜食わなきゃ野菜ぃwwwwwwww〓













Posted by ピロ at 15:26 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。