アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月15日
親子遠足
コメントいっぱい頂きありごとうございます
夜勤なので明日返事します・・・ゴメンナサイ
落ち込み

昨日娘の遠足に行ってきました笑い
年少組から年長組まで一緒に行く親子遠足です
目的地は近場にある公園で片道3kmくらい
年少組の子供達はきつかったんじゃないでしょうか??



目的地に着くと親と子が混ざって皆でお遊戯
オシリをタッチしたりする遊びなので私は遠慮して見てました

触られて喜んでくれるなら喜んで参加しますけどねラブ

そして見ている間私は蚊と格闘してました(;´Д`)y─┛~~イッパイイタンダヨー
運動会の時もそうでしたが
娘は引っ込み思案だなぁ〜って思います落ち込み
まだ年少なのでしょうがない部分もありますけど
来年もコレじゃあマズイと感じました・・・

後は各自遊具で遊んでいましたけど
娘はいつも一緒に遊ぶ仲がいい子と遊んでました
ウチの娘と似たような感じで凄く臆病・・・
その子のお母さんも大変だろうなぁ〜

ちなみにその子のお母さんはとてもキレイな方なのですラブ
どこかで見た事あると思っていたら私と同級生でした困った
話しかけなかったんですけどね
次に会った時は話しかけてみようと思います笑顔

・・・言っておきますけどナンパではないですよ

雨が降りそうな感じだったので早めの切り上げになってしまい
娘はブーブー言ってました

年少組の子は帰りは疲れた様子・・・
先生が言うにはほとんどの子がおんぶしてもらって帰るそうです
でも周りの子がリタイヤするまでは歩かせようと思っていたのですが
皆頑張って歩いてました
娘も半泣き状態でしたが頑張って歩きましたよ笑顔
保育園に着いたら年少組の子供達は皆地面に寝転がってました


お疲れさん笑顔よく頑張りましたキラキラ
もうちょっと臆病なのが治るといいね笑顔











Posted by ピロ at 07:50 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。