アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月13日
明日は遠足
明日は娘の遠足です
今週は中番で一緒に行けないって思ってたのですけど
明日から夜勤になったので
一緒に行く事にしました笑い

今日10時30分頃帰ってきたら娘が上から降りてきて
明日パパも一緒に行こうって言いにきましたラブ

まったくもって可愛いなぁ〜ラブ

ご機嫌なのかおやすみのチュウまで自分からしてくれましたよハート
明日が早いのでもう寝る事にします笑顔
殺風景なので動画を一個貼り付けておくのです
ニュルニュル動くMMEですキラキラ















Posted by ピロ at 23:49 | 子育て | この記事のURL
2011年10月13日
デフォ子がいたノ´▽`)ノ
今日娘を預けに行こうとすると
ちりがみ交換の車が走ってきました
するとどこかで聞こえた声がするではないですか・・・

デ、デフォ子の声だwwwwwww困った
デフォ子とは歌声合成ツール「UTAU」の標準キャラ唄音ウタ
UTAUデフォルト、通称デフォ子で
ちりがみ交換屋が音声に使ってたんです困った
初音ミクの歌でデフォ子の声が一緒に使われている曲もあったりするので
娘がそれを聞いて
”あーーーーー初音ミクの声だーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ”
と大騒ぎ・・・〓

ご近所さんの手前初音ミクとか言わないでくれよ(;´Д`)y─┛~~
おいちゃんは軽くオタクだけど
普段はそんな素振りも見せてないんだからさ(;´Д`)y─┛~~
ちなみにUTAUはシェアウェアになってますがフリーソフトとしても
使えます
初音ミクのようなツールだと思って下さい
良かったら寄付してねって感じですが
よく使う方はお金を払った方がいいですね

デフォ子とは

UTAUダウンロード

以前に貼り付けたダライアスバーストの攻略動画にデフォ子の
声が使用されているのでまた貼り付けておきます



UTAUオリジナル「石碑」(デフォ子PV)













Posted by ピロ at 00:47 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。