アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月10日
アクオス購入
今私の部屋にパソコンが2台あるのですけど
ディスプレイが一台しかありません
これは問題ないのですけど
嫁さんのパソコンが古くシングルコアの512メガなんです
さすがに遅く、しかもフリーズばっかりでセーフモードで立ち上げたり・・・

こんな状態なので私がいない時には私の部屋の
パソコンを使用していました
まぁここまではいいとしますが
問題なのはウィルスを貰いそうな所にバンバン行く事・・・
それは我慢なりませんアウト
だから早く何とかしないとって思ってたのですけど
地デジ化もしていないのでTVとモニターと一緒の物にしよう!!
って思っていました

そしてHDMI端子があればTVの方がコスト的に割安で
TV兼モニターって思ったのですけど
地デジ化に移行した直後で値段が確か平均4000円くらい
値上がりしたと思います困った
だから決算前まで大人しくまっていましたキラキラ
そして今日アクオスが32500円で売っていたので
買ってしまいました
本当はレグザを狙っていたんですけどね
でも値段の事を考えてこれに決めましたキラキラ


でも文字とかは汚いですね
困るのは変換している時に画数が多い漢字は見えないって事・・・
正直これは困るで(;´Д`)y─┛~~

アナライザーをいじくりまわしてるのですけど
まだちゃんと自分の好みにセッティングは
出来てません
時間が掛かりそうです落ち込み

セッティングに付き合ってくれたミクちゃんです
娘が大好きな歌です
私も内容的に賛同します



あと机狭っ汗
パイプで自作の机を作ろうと思ってパイプは
購入してあったのですけど
天板になるものをまだ検討中だったので痛いです困った
なんかカーボン調のものがあるといいんですけどね・・・
時間が無くて木製の天板にするのだけは嫌なので
早めに検討するぜぃ力こぶ













Posted by ピロ at 00:02 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。