アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年09月09日
はばたきのシンフォニアトップスアゲイン
今日はウチの娘がハマっているプリティーリズムの大会に行きました
定員は30名で60人ほどいたので1/2の確率です
前回より多くなってましたね・・・落ち込み

抽選落ちは正直可哀想なんで出来れば通してあげたいなぁ〜
って思ってると抽選が始まりました


11人目に娘の番号が呼ばれホッとしたのですけど
疲れがどっと出ましたね(´・ω・)y─┛
それと抽選から外れてガッカリしている子達を見ると
素直に喜べないです
もう少しあるといいなぁ〜って思います

大会は3000点以上取ればプリズムストーンが
貰えるんですけど娘は4800カラット取りました笑顔


小学生の子でもこの得点はなかなか出てなかったんですけど
娘は頑張りましたよ力こぶ
私は前回もそうですけど泣きそうになってたんです
その時は娘の大喜びしてたんですけど
今回はそれほどでも・・・ハート割れ


今一番難しいレベル” ノリノリ ”で挑戦しているんですけど
どうも本人的にそれでチャレンジしたかったみたいです落ち込み

生意気な・・・ 

下の写真の右がシンフォニアトップスで左が超レアのサプライズストーンです


下の得点は私のものです
自己最高記録が出ました
まだまだなんですけどね・・・(ノω・、)













この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。