アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年07月04日
初音ミクとデートが出来る??
昨日ファミマでミクまんが出ると記事にしましたが
記事を更新した後に画像が解禁になりました

コレははちゅねミクですね〜
でもツインテは??怒り


・・・それにしても可愛くないなぁ〜ダメ
可愛くて食べられないって記事に書いてありましたけど
頭にきて殴り潰してしまいそうに訂正するべき??
多分スライムまんの時のように250円前後で設定すると思うのですけど
これなら私は買わないね(ノ-_-)ノ~┻┻

う〜ん・・・
スライムの時も思ったんですけど
焼印にしてもっと価格設定下げた方が
いいような気がするんですよね落ち込み
そこまで金を貪りたいのか??アウト

さて金を貪るような企業とは別に
そうでない所では素晴らしい技術がたくさん生まれてます
AR(拡張現実)って皆さん知ってますか??
ARToolkitという物を使ってディスプレイから外にこんな事ができます



ネタとしてはもっと前からあったんですけどね
ARメガネを使ってミクとデートが出来る動画を見つけたんで
ちょっと記事にしてみました笑顔



なんかこういう技術が発達すると出生率がさらに落ちそうだなぁ〜落ち込み
大丈夫なのか??「

先日もニコファーレでこの技術を応用したGUMIの
コンサートがありました
残念ながらプレミアムじゃないのでニコニコ締め出されましたが
YouTubeにもアップされてるので載せておきますね

GUMI誕生祭2012 in ニコファーレ

日本ってこういう技術が本当に凄いよな〜
面倒くさがりな私には無理だけど落ち込み

この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。