アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年05月18日
竜巻警報??
昨日は雷がすごかったですね雷
10時過ぎた頃から雷が止まなくなって
TVを付けると竜巻の発生の恐れがあるので注意して下さい
なんて言ってるじゃないですか困った
過去竜巻なんてほとんどなかったと思うのですけど
こんな気候になってしまったんですね・・・

停電があって何度かPCが落ちましたけど
皆さんはPC大丈夫でしたか??

今日は娘とプリティーリズムのゲームをやりに行きます
なのでブログは簡潔にします笑顔

ちなみに先日買ったプリティーリズムの服を着た写真は??
なんて声がありましたけど

娘のファッションショーは無しですウインク

では行ってきます走る












Posted by ピロ at 16:29 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。