アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年05月16日
一番ハマっているのは誰??
自分のミスですけど記事が消えた(;´Д`)y─┛~~
もう適当に記事作ってしまいます

前記事でも紹介したプリティーリズムですけど
昨日こんな物が届きました



プリティーリズムの服です笑顔
娘は大喜びで早速服来てましたよ笑い
それにしても何着買ってんだ・・・(-_-メ;)

娘の事には興味の無い嫁ですけど
オークションに出てるプリズムストーンの値段を見て
興味を持ったみたいです・・・困った
ウチにも数千円で売れるストーンが結構あるので
お金を使った以上に返ってきそうな感じキラキラ

昨日はイオンに行って娘にやらせてみるとなかなか上達していますキラキラ
自力でランキング一位取ってたし
集中している時はボタンをタイミングが絶妙で
嫁より押すタイミングがいいのですキラキラ
そして生意気にも私に負けると悔しいみたいで
パパなんか知らないとふてくされてますウインク

私以外に負けると悔しがってもらいたいんですけどね・・・












Posted by ピロ at 21:57 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。