アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年05月13日
ぷりぷりプリティ〜ん
今朝仕事中職場の人に最近太ったなって言われました〓
いつもなら洗濯物を干す時上半身裸で干していますが
恥ずかしくてシャツ着ちゃった・・・落ち込み

脂肪を燃やさねばびっくりびっくり炎

今日で夜勤シフトが終わりました
明日からは朝番・・・
連休明けに13連勤は辛ヒなぁー(;´Д`)y─┛~~
今日は仕事が不良を扱っていたので仕事中半分寝てましたZZZ
ちょっとだけ足に来ていますがこんなものは遊べば治るはずびっくりびっくり
・・・ですよね??

なので娘と最近ハマってるプリティーリズムのゲームをやってきます力こぶ
ちなみに娘のプレイ動画をYouTubeにアップしたので
見たって下さいキラキラ



今まで私がアップしてきた動画の総再生数を
この動画は一日で抜いてくれました困った
何だかなぁ落ち込み












Posted by ピロ at 09:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。