アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月30日
久しぶりに
今日は忘年会の予定だったのですけど
数人キャンセルが出たので友人3人で遊んできました笑顔
一年ぶりだったのですけど気心の知れた
友人達と遊ぶのは楽しかったです笑顔

午前中は娘と鐘庵という何度か紹介している所で
食事をしてきましたキラキラ
サクラエビの掻き揚げうどんと駿河丼ですラブ
これがおいしいんですよ笑い


娘にうどんを取り分けて駿河丼を混ぜて食べようとして
写真を撮ってない事に気付いて慌てて撮りました落ち込み

夕食は友人達とピザが食べ放題のPATAPATAという
お店でお食事笑顔
前から気になっていたのですけど
娘がチーズとパスタを食べないので
行く事ができなかったので行ってみましたキラキラ


カルボナーラとドリンクにピザが食べ放題で
食事中にピザが焼きあがるとウェイトレスさんが運んできてくれて
一枚づつ食べる事が出来ます
人数が少ない時は頻繁に回ってくるのですけど
お店が混んでくるとなかなか回ってこないので
回転率悪そうだなぁ〜って思いました落ち込み

カルボナーラ美味しかったですよ笑顔
パスタがもう少し太めで硬ゆでしてくれたら私の好みにピッタリですキラキラ

ピザはいろんな物を持ってきてくれたので
何がなんだか忘れてしましましたけど
一番美味しかったのはテリヤキチキンが乗ったピザでしたね笑顔
さっきも書きましたけどピザがなかなか回ってこないので
席を立つ人がなかなかいないのでピザ生地を厚くして満腹になるのを
早めにする方が私はいいと思います
2時間くらいいて20カットほど食べたと思うのですけど皆腹8分くらいでしたね・・・
もう少し工夫しないといつも満席でも潰れてしまうような気が・・・困った

今日はゲーセンでゲームやり放題でした笑顔
自分のやりたいものだけをやるのはいいですね(o≧д≦)ノ
楽しかったです力こぶ

そして景品ゲットしたものです


初音ミクのプニプニしたやつですけど
造り最低です(;´Д`)y─┛~~
500円(1コイン)で2個取れました


りらっくまのフリース3つこれも500円で1コインです力こぶ

今日はかなりの勝率ですけど
アームの力を確認して止めたのが3ゲーム各200円なので
それほどお得した感じは無かったです落ち込み










Posted by ピロ at 22:16 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。