アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月24日
俺たちのSEGA
面白い
それがゲームの真髄だと私は思います
最近は操作がどうのこうの、システムがどうのこうの
そんな事はどうだっていいんです
面白いのがいいんです

さぁこれを見て下さい

俺たちのSEGAの本気

女性には出来ませんが男のロマンを感じます
男が人生で初めて握るコントローラーだって書いてあるのが
さすがSEGAキラキラ
よく分かってる
俺が一生懸命CG作ったからお前等見ろ、
俺が作ったゲームを黙ってやってればいいんだよ
っていう傲慢な会社とは
大違いなのです笑い

居酒屋「養老乃瀧」チェーン40店で先行導入されてるそうなので
やって見たい男性は是非養老の滝に行ってみて下さい

いろんなゲームがあるみたいですけど
その中の一つを貼り付けておきます
















この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。