アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月19日
蒟蒻ゼリーを食べると死にます
民主党またまたやってくれましたね
売国政党はやる事が違います
日韓通過スワップを今までの5倍の700億ドル(5兆4000億円)
まで拡大する事にしたそうです
と書いても分からない方に簡単に書くと

例えばドルが足りない時にウォンを刷って日銀に渡せば
5兆円までドルを貰える
市場を通さないので限度額までウォン安になりません
韓国はウォンを刷るだけで5兆円貰えるという事です

韓国が日本にお金返した事なんて聞いた事がないので
日本の国民一人当たり5万円近くのお金を韓国に寄付するという
事になるんじゃないでしょうか?

東北を復興しないで民主党は何やってるんでしょうね怒

韓国に政府とマスコミは乗っ取られているので
韓国の都合の悪い事は一切報道されないし
文化も法も韓国の思いのまま
韓国が財政危機の時は日本に増税させて
日本人の財産を韓国に渡す
韓国万万歳の構造ですねキラキラ

民主党が続く限りこういう事がどんどん行われて
日本人がどんどん苦しんで行く事になりそうですアウト

韓流好きな方も多くいるのでこの記事を書くのはどうかとも
思ったのですが
フジTVをはじめ韓国にかなりの株を保有されています
TV局のトップも在日朝鮮人が多いし
ほぼ掌握されたと言っても過言ではないんです
本当に興味があるのならネットでいろいろ調べてみて下さい
消去法で見ていくといろんな事実が見えてきますよ・・・



次の選挙では責任を取りたいと思います


Posted by ピロ at 21:03 | その他 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。