アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年08月17日
今日から夜勤です
あー休みがとうとう終わりなのです落ち込み
休み明けからいきなり二交替の夜勤なのです(;´Д`)y─┛~~
ハァ…キツイなぁ〜ハート割れ
日曜日の朝まで仕事なので死なないように
適当に過ごします

頑張りません、頑張れませんι(´Д`υ)アツィー



今日はすき家で五目あんかけ丼食べてきました力こぶ
ニクニクチャージオン!!
キュピピーーーーンキラキラ
・・・何時間持つのやら落ち込み



マツキヨに寄ると生茶のTheスパーリング
なんて物があるじゃないですか困った
かなり前ですが
お茶スカッシュとかそんなような名前のものを思い出しました
お茶に炭酸が入っててマズかったのですよ(;´Д`)y─┛~~

やれやれコレは試すしかないな
飲んでみた感じはゆずの味がメインです
その後味にお茶の味がするような感じです
別に不味くはなかったのですけど
微妙な感じでしたね落ち込み
でもお茶とゆずの配分をうまくやれば
かなり美味しいかも…

皆さんもまだまだ暑いので体には気をつけて下さいね笑顔













Posted by ピロ at 16:42 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。