アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月26日
今日のいろいろ
バイト疲れました(;´Д`)y─┛~~

今日のバイトは受注が少なかったので早めに終わりましたキラキラ
た、助かった〜
そして私の友人が勤めてる会社で今日即売会をやっていたので
そこで売ってる尿取りパットを買って嫁さんの実家にお届け
娘と嫁さんと合流してスシローで食べてきました笑顔


相変わらず安っぽいネタしか頼みません落ち込み
珍しく今日は8皿しか食べなかったです
多分お茶を5〜6杯飲んでたからかな??←静岡県民なのでお茶は好きです
娘はうどんとポテトを頼んでパクパクラブ
先週はほとんど娘と遊ぶ時間が無かったので
やっぱり可愛い〜ラブって見てましたハート


そしてジャスコの中にあるゲームコーナー?
で遊んでいたのですよ笑顔


娘はメダルゲームをやっていたのですが
全然意味分からないままやってるので
メダルを捨ててるような気分です落ち込み
メダルでやるビンゴゲームをやっていたのですが
(ボールを転がして穴に入れて数を揃えるゲーム)
ボールが穴に入っているのに全然反応がない・・・

よくよく見ていると4つも反応ない・・・
そして店員を呼んできてどういう事??
って聞くと私には分かりません
そして他の店員を更に呼ぶと8番が反応しないんですよね?
って言ってきた・・・
知ってるのにそのままかよ怒
普通故障中とか書いて出来ないようにするんじゃないのでしょうか??
しかも4つ反応無いし(-_-メ;)
壊れてるのにメダル使わせて
金だけ取るのかよって文句を言ってやりました(;´Д`)y─┛~~

そしたら渋々返してきましたけどね(-_-メ;)
私がゲーセンでバイトやってた時
クレームがあったら色つけて返したもんですけど
20枚くらい吸われてるって言ったらその枚数しかくれなかったです
ぬいぐるみもありとあらゆる手で取らせないようにする
セコイ所ですからね
イオン系のゲームコーナーはぼったくりなので
お金を使わない方が賢明ですキラキラ

どうも疲れているせいかグチっぽくなってしまいました落ち込み
でも子供から金をむしり取るとはね・・・
残念な世の中ですよ















Posted by ピロ at 21:21 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。