アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月25日
30日連続で仕事決定(;´Д`)y─┛~~
マイクロアドがシルバーになったぁ〜って喜んでいたのですが
皆さんの意見を聞いてるとそこからほとんど
上がっていかないのですね落ち込み

昨日仕事をしていて今日は休みにならないかなぁ〜
なんて甘い期待をしていましたが
ウチの会社に天使なんている筈もなく
容赦なく仕事です・・・



明日はバイトです(;´Д`)y─┛~~
これで30日連続で仕事決定キラキラ(;´Д`)y─┛~~
こんな暑いのにひと月連続で
仕事なんかやってられっかぁ〜(ノ◇≦。)
おいちゃんは仕事が嫌いなんだよぉ〜〓

そして嫁さんの実家で頼まれた物も買いに
行かないとならぬのです〓
日に日に疲れが足にきているのが分かるので
休みを取りたいんですけどね・・・
休みがあればコキ使う鬼もいるし
いれば不愉快な思いしかしないし
きっと長生き出来ないな(ノω・、)
せめて娘の花嫁姿くらいは見届けたいのですよ・・・













Posted by ピロ at 11:00 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。